食べもの

サンマルクの福袋を買ったよ!月2回以上カフェするならオススメ!

こんにちは、アヤカルです。

サンマルクカフェのお楽しみ袋を購入しました。

チョコクロとコーヒーの組み合わせがほんっとに美味しいので、もしまだ試したことのない方は、この機会にぜひサンマルクカフェへ行ってみていただきたいです。

アヤカル
アヤカル
単品じゃなくて、チョコクロとコーヒーね

月に2回以上カフェにいくなら買い!

お楽しみ袋

ドリンクチケット(6杯分)が入ったお楽しみ袋と、ドリンクチケット(6杯分)+チョコクロ5個のお楽しみ袋が用意されていました。

ドリンクチケット(6杯分) 1,000(+税)円 最大1,100(+税)円お得
ドリンクチケット(6杯分)+チョコクロ5個 1,500(+税)円 最大1,360(+税)円お得

カフェの福袋によくある、オシャレマグや、バッグは入っていません。
後悔しようがない、無駄のない内容ですね。

ドリンクチケットは有効期限が3月31日までなので、月に2回以上カフェに行くなら買って損はないと思います。

私はドリンクチケットとチョコクロの入ったお楽しみ袋を購入しました。

チョコクロ

ドリンクチケットで交換できる1番高い飲み物は…

ドリンクチケット

ドリンクチケットでは、下記のドリンクのSサイズかMサイズと交換できます。

ドリンク Sサイズ(税別) Mサイズ(税別)
コーヒー(ホット、アイス) 200円 250円
紅茶(ホット、アイス) 260円 310円
カフェラテ(ホット、アイス) 280円 330円
オレンジジュース 300円 350円
野菜ジュース 300円 350円

「せっかくなら1番得したい!」と思って野菜ジュースを頼んだこともありますが、この時期に氷たっぷりのジュースは凍えました。

1番安いコーヒーでも十分もとは取れるので、欲張らなくても良さそうです。

アヤカル
アヤカル
といいつつ、2番目に高いカフェラテのMを頼むけどね。

ちなみに、ドリンクチケットで飲み物を購入(交換?)してもスタンプカードにスタンプを押してもらえます。どんだけお得なんだ!

チョコクロは冷凍保存もできた

一度に食べきれなかったチョコクロは、冷凍することもできますよ。

チョコクロ袋

1つずつラップでくるんで、密閉袋にいれて、冷凍庫へ。空気に触れないようにして、パンを乾燥から守るのがポイントです。
食べるときは一旦解凍してから、レンジで約10秒(表面が温まるまで)、トースターに移して1分温めると、チョコがとろける美味しいチョコクロが楽しめます。

アヤカル
アヤカル
チョコが熱くなってるので注意!

流石に買ってきたその日のうちに温め直したときほど、サクッとはしませんでしたが、十分美味しいです。

解凍後もこの通りに温めたら美味しい

お楽しみ袋はどこで買える?

サンマルクカフェの店頭で購入できます。1日に販売される数量が限られているので、遅い時間に行くとないかも。

お楽しみ袋はこの時期以外にも…

実はこのお楽しみ袋、去年は3月頃にも「新生活応援!」ということで販売されていました。もし今回は間に合わなくても、今年中にまだチャンスはあるかも!?

シンプルでお得なサンマルクのお楽しみ袋。気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?
参考URL サンマルクカフェ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。