カルディ

カルディさくらもちアイスは桜の葉が香るリッチな味でした!

こんにちは、アヤカルです。
本日のおやつはKALDIの「さくらもちアイス」です。

楊枝もついています

「冷凍庫から出して5〜6分頃が食べごろ」と袋に書いてあるのでちょっと待ってみます。

皮のもっちり感がアップし、アイスも柔らかくなって美味しいです

桜の葉の風味がとても春らしいです。桜餅みたい!(さくらもちアイスですから)
もちもちの皮とアイスクリームがリッチな感じです。

こしあんも入っているのですが、あまり主張はしていません。(あんこ好きとしては、もっと主張して欲しいです笑)

春を感じる「さくらもちアイス」。今日のおやつにいかがでしょうか?
ではまた〜

原材料

麦芽糖、乳製品、桜葉ペースト(還元水飴、砂糖、塩漬桜葉)、こしあん(小豆、砂糖、水飴)、水飴、砂糖、もち粉、桜葉抽出物加工品(水飴、砂糖、桜葉抽出エキス)、コーンスターチ、食塩/トレハロース、加工でん粉、安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、着色料(ベニコウジ、クチナシ)、香料、酸味料、増粘剤(キサンタン)(一部に乳成分を含む)

重さ

約73グラム

カロリー

165kcal

値段

162円(税込)

買える場所

KALDI店頭

KALDIホームページ

KALDIシナモンロール(プレーンと小豆)はコーヒーのおともに最適♪こんにちは、アヤカルです。 本日のおやつはカルディのシナモンロール2種です。 「KALDIシナモンロール」と、シナモンロールに小...

⇩こちらからおかえりいただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です